デジタル一眼にはまりました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士急ハイランドで大満足

忍野八海で癒されたあと、富士急に行きました。
絶叫マシン大好きな我が家。
子どもが小さいうちは富士急に行っても楽しめないので行ったことはありませんでした。
群馬にいるときだったら近かったのにね。

富士急の駐車場でまず(@_@)
開演前なのになんて人の数でしょう・・・完全になめておりました。
入場してすぐにFUJIYAMAは1時間待ち。
仕方がないので並びましたが、並んだ苦労を忘れさせてくれるほどの楽しさ。
最高であります。
01-7485.jpg
(PowerShot S100)

お盆休みの富士急は2時間半待ち。優先券を買うほど余裕のない我が家はおとなしく並びます。
続いて並んだのが、高飛車。これまた楽しいアトラクション。あの感覚はもう一度体験したい♪
長女はあまりの凄さに半泣きでしたが、次女はケロリ。
ここまで終わって13:30。

で、次がドドンパ。スタートからわずか1.8秒で172km/hとは日常ではありえません。
あっという間に終わってしまいましたよ。

最後に並んだのが、総回転数世界一のローラーコースターのええじゃないか。
眺めていてもどういう動きをしているのかわかりません。
乗ってみてもさっぱりわからず、思いっきり振り回されたコースターでした。
01-7487.jpg

このあと高飛車とFUJIYAMAに乗って、観覧車から花火を見て終了。
01-7486.jpg

富士急をでたのが21:45。ヘロヘロですが、長年憧れだったコースターに乗れて満足しました。
長女も次女も絶叫マシンが大好きになりましたよ。
日本で満足できるコースターはほかにあるのか・・・

富士急をでて一休みしたら、広島へ夜中移動です。
子どもたちは後ろで爆睡。塾があるから帰らなくてはいけません。
疲れた体に鞭打って、新東名、第2名神とナビにない道ばかり通って帰りましたとさ。
次はスキーで群馬に行くか(笑)
  1. 2012/09/06(木) 22:23:10|
  2. 7D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の夜 | ホーム | 忍野八海>>

コメント

その加速力って一体どんなランボルギーニ?って感じですな。目が景色についていけないくらい?
富士急は8年前くらいに行って、迷子になった次男を探していたら泣いている絶叫で見つかったことがありました(笑)
 
  1. 2012/09/12(水) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. フランカー #2/IGqJnA
  4. [ 編集]

>フランカーさんへ
この加速はレールの上だから安心できるけど、車だったら悲鳴上げるかも。
周りの景色は溶けてましたよ(笑)
富士急にまだ行きた~いと叫んでおります。
迷子を絶叫で見つけるとは、リアル絶叫ですね。
次男君、富士急がトラウマになってたりして。
  1. 2012/09/17(月) 07:13:58 |
  2. URL |
  3. rsk #PDfOnijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsk2008.blog23.fc2.com/tb.php/676-824d7c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rsk

Author:rsk


[CAMERA]
Canon
EOS 7D


Canon
EOS Kiss Digital X


Canon
PowerShot S100


Panasonic
LUMIX DMC-FX33

[LENS]
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC

Canon
EF50mm F1.8 II

TAMRON
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
(Model272E)

Canon
EF70-300mm F4-5.6 IS USM

Canon
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

SIGMA
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Canon
EF70-200mm F4L IS USM

最近のエントリ

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tenki.jp

