デジタル一眼にはまりました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ串本へ

まだ南紀の続きです。

翌日は見事な秋晴れ。早起きして本州最南端を目指して移動です。
途中の道の駅で休憩。
はるか彼方に人工物があります。もしかして「レガリア?」って海猿見てない人にはわからないですね。
6805.jpg
(EOS7D + EF70-300mm)

砂浜で丸い石を探す子どもたち。
のんびりな時間を過ごしているとなかなか目的地に到着しません。
6806.jpg

また途中下車して磯遊び。
瀬戸内海では見れない景色を堪能しました。
6808.jpg

串本にはお昼頃到着しました。
続きはまた…
  1. 2010/10/19(火) 23:02:02|
  2. 7D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本州最南端 | ホーム | チケットGET♪>>

コメント

rskさん、こんばんは~♪
海のある風景っていいですね!
朝景か夕景撮ってみたいです(←凝り性 笑)
のんびり過ごしている風景もあったかい感じがいいですね^^
  1. 2010/10/19(火) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. Lovepan #v3LH6i1U
  4. [ 編集]

うは~、こういうなにげない海景色に群馬県民は
萌えてしまいまふ。浦山鹿!
東映のオープニングとか撮れそうじゃないですか(笑)

↓スペック的にRAW連写15枚なので、高速で
切り続けられれば2秒持たない計算かと?
JPEGならエンドレスですよね(笑) 40Dでも99と
出てますよ。
ソニーの新型の秒間10コマってうたい文句がすぐに
固まるらしくて、市場でクレームまがいになってるとか。
そこからの復帰(書き込み終了)はメディアのスピードも
効いてくるんでしょうね。
  1. 2010/10/20(水) 06:48:33 |
  2. URL |
  3. フランカー #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Lovepanさんへ
そちらには湖があるじゃないですか(笑)
日常でない景色を撮るのは楽しいですね。
あっちこっち行って一杯撮りたいです。
夕景も撮ってきましたよ。
後日Upしますね。
  1. 2010/10/20(水) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. rsk #PDfOnijc
  4. [ 編集]

>フランカーさんへ
そちらには上毛三山があるではないですか(笑)
綺麗な紅葉が見れるんだろうなぁ。
照葉峡の紅葉撮りた~い。

RAWだと旧式PCなもんで現像するのにストレスがたまるのでmRAWで撮ってるんですが、
今度RAWで何枚連射できるかやってみようっと。
  1. 2010/10/20(水) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. rsk #PDfOnijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsk2008.blog23.fc2.com/tb.php/466-3c37391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rsk

Author:rsk


[CAMERA]
Canon
EOS 7D


Canon
EOS Kiss Digital X


Canon
PowerShot S100


Panasonic
LUMIX DMC-FX33

[LENS]
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC

Canon
EF50mm F1.8 II

TAMRON
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
(Model272E)

Canon
EF70-300mm F4-5.6 IS USM

Canon
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

SIGMA
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Canon
EF70-200mm F4L IS USM

最近のエントリ

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tenki.jp

