デジタル一眼にはまりました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒコーキ雲

先日、キャンプに行ったとき空を見上げたらヒコーキ雲が見えたので急いで
3170.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF70-300mm)

日曜日、第1回ビーチライフin呉というイベントに行ってきました。
目玉は、ビーチバレーのエキシビションマッチ。
ちょうど、西堀健実&浅尾美和ペアと・小泉栄子&菅山かおるペアの対戦を見れました。
さすが、トップアスリート達です。プレーに目を奪われました。
子どもたちも目をキラキラさせて見入っていました。
世界で戦うトップアスリートのプレーを目の前で見ることができて大満足でした。

ただ、暑かった・・・。

※写真は、撮影禁止だったので撮っていません。
  1. 2009/05/12(火) 00:27:59|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夕日 | ホーム | キャンプ最高>>

コメント

最後の但し書きがなければクレームをつけるところでした( ´,_ゝ`)
「スカイクロラ」の中で重爆が6本の鮮やかな飛行機雲を引くシーンを思い出してみました。
  1. 2009/05/12(火) 08:27:32 |
  2. URL |
  3. フランカー #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちわ~、rsk さん。
写真の飛行機。機体が透き通るように白く見えるということは、かなりの高高度を巡航しているものと思われますね。

飛行機つながりということで、下記アドレスの「you tube」をご覧くださいませ(決してあやしい画像ではありませんので)
内容は、747が普通に外国の飛行場に着陸するというものを、飛行場の外から撮影したもので、決して事故映像とかではありません。この飛行場ではあたりまえの映像のようですが。

http://www.youtube.com/watch?v=zAfQwDizpRo&feature=PlayList&p=F417DA0FE36A9B02&playnext=1&playnext_from=PL&index=19

※アドレス欄に、コピー、貼り付けで、ご覧くださいませ。
  1. 2009/05/12(火) 13:16:52 |
  2. URL |
  3. Cape Light #-
  4. [ 編集]

たびたび、すいませんです。
私の↓のコメント欄で、「you tube」のアドレスですが、そのまま、アドレスをクリックしていただければ見れますね。
したがって、最終行の※印の文章は不必要でした...アドレスの貼り付けは初めてで、慣れないものですいませんです。
  1. 2009/05/12(火) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. Cape Light #-
  4. [ 編集]

>フランカーさんへ
試合中でないときは結構撮れたみたいです。
ちょっとしかいなかったから、残念。
暑さ対策をしっかりしておけば良かったです。

>Cape Lightさんへ
YouTube見ました。紹介ありがとうです。
こんなところがあるんですね。(+_+)
カメラ持って出かけてみたいなぁ・・・
  1. 2009/05/12(火) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. rsk #PDfOnijc
  4. [ 編集]

rskさん、こんばんは~♪
きれいな青空に映えてきれ~い。
スピード感もありますね。
ヒコーキ雲を見るとなんだかウキウキ
しちゃいます^^
ビーチバレーってかなりハードでしょうね。
トップアスリートのプレーを見られて羨ましいなあ。
  1. 2009/05/12(火) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. green-olive #-
  4. [ 編集]

>green-oliveさんへ
地方都市でこんなイベントがあるなんて(+_+)ですよね。
会社の人が教えてくれなかったらぜんぜん知らないイベントでした。orz
もっともっとイベントを盛り上げて欲しかったなぁ。
来年はもうないかも・・・
とにかく、トップアスリートはスゴイです。
  1. 2009/05/12(火) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. rsk #PDfOnijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsk2008.blog23.fc2.com/tb.php/319-f525d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rsk

Author:rsk


[CAMERA]
Canon
EOS 7D


Canon
EOS Kiss Digital X


Canon
PowerShot S100


Panasonic
LUMIX DMC-FX33

[LENS]
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC

Canon
EF50mm F1.8 II

TAMRON
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
(Model272E)

Canon
EF70-300mm F4-5.6 IS USM

Canon
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

SIGMA
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Canon
EF70-200mm F4L IS USM

最近のエントリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tenki.jp

