デジタル一眼にはまりました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルからの景色

今回宿泊したのは一休で予約したんですが、とっても安くつきました。
なんであの値段で提供できるのか、仕組みがよくわかりませんが利用者にとってはうれしい限り。
一休、バンザ~イ。

うれしいといえば、高速道路の休日1000円。
我が家は群馬まで1000円で行けると喜んでおります。
あっちこっち行けるから楽しみだなぁ。いろいろ計画しなくては・・・

もうひとつはなにかと話題の定額給付金です。
もらえるものはもらいますが、もっとまともな使い方があるだろうに・・・
我が家では家庭内交渉が決裂したのでオイラには関係ないことになりました(´A`。)
個人に現金で支給してくれ~。

で、ホテルからの夜景です。大阪市内のほうはイマイチ見れませんでした。
2909.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF-S10-22mm)

そのかわり・・・オーシャンビュー。
朝のすがすがしい景色を堪能できました。
2911.jpg

またまたグリオリさんへのおまけ。↓↓では、写真が小さかったでしょ?
2910.jpg
(EOS Kiss Digital X + SIGMA 18-200mm)
  1. 2009/03/06(金) 21:56:11|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11回目の・・・ | ホーム | 大阪南港>>

コメント

こちらでは5月の支給らしいです。我が家ではハナから関係ありません。特別な消費ではなく生活費に充てて終わりそう。総理すみません。

水平線がまっすぐな広角を見るとくすぐったくなりますね。うわ曲がってないよコレ、みたいな(笑)

フランカーさんへのお土産はさんふらわ~に突っ込みつつ無線をONにして慌てて引き返すイーグルの画像で(って引っ張りすぎ、笑)
  1. 2009/03/06(金) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. フランカー #JalddpaA
  4. [ 編集]

おはようございま~す、rskさん。
大阪のキリンさんがブログに出ているのを、こちらのキリンさんに話したら、「ぜひ、見たいです」と言ったんで、rskさんのブログを開いたらもう新しい記事に変わっていたんでびっくりです。
ってなわけで、1日遅れになりますが横浜のキリンさんが大阪のキリンさんに挨拶をしたいと申しますので...
横浜のキリン 「こんにちわ、大阪のキリンさん」
大阪のキリン 「これはこれは、誰かと思たら、横浜のキリンさんやっかん」
横キ 「大阪のキリンさんもサー、背が高くてすごいりっぱじゃん」
大キ 「ちゃうがな、ちゃうがな。数が少ないからそう見えるだけちゃうの~。それにrskはんの撮
り方もええからやし。ケーなんとかちゅうひとのブログで見たけど、横浜ってキリンさんいっ
ぱいおんねんな」
横キ 「今まではサー、これでもサー、たりないくらい急がしかったんですよ。でもサー、最近の 
   不況の影響でサー、我々もサー、仕事がなくってサー」
大キ 「ほんまかいな。こっちも同じやで。こればっかりは我々にはどうしょうもないからなあ~。
   ほんなら、このへんで」
横キ 「ではまたお会いしましょう」
大キ 「さいなら~」

ご対面は無事、完了しましたようで...rskさん、ありがとうございました。(ふぅ~、疲れた。二つの方言を使い分けるのは難しいですね。まだドイツ語、フランス語の方が簡単なんだけど...もちろんうそですよ(笑))

パン、おいしそう~。
自宅でパン作りに興味津々、と先日の記事にお書きしましたけど、そうか、定額給付金がありましたね。それで、憧れのホームベーカリー買っちゃおうかな、って(笑)
  1. 2009/03/07(土) 07:16:51 |
  2. URL |
  3. Cape Light #-
  4. [ 編集]

rskさん、こんばんは~~♪
窓からの景色素敵ですねーー。
夜景もきれいだし、海は青くてさわやか。
わーん、rskさんお優しいm(;∇;)m
確かにもっとよく見せて!と思っていたところだったの(笑)
こう見るとなんと蝶々だったんですね♪芸術的!
デニッシュの層も美しいわ~。
パンの下に敷いてあるペーパー、あたしとオソロだよと妙に感激しました^^
  1. 2009/03/07(土) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. green-olive #-
  4. [ 編集]

>フランカーさんへ
こんばんは。
あまりに引っ張るので図書館で予約してしまいました。また読みたくなっちゃったよ。
我が家の定額給付金群馬に行くときの旅行資金になりそうです。

>Cape Lightさんへ
こんばんは。
本文より長文なコメントありがとうございます。
いや~、ほんとにキリンさんに大活躍してもらわないと日本の未来が良くなりませんよね。
がんばってもらいたいものです。
そういえば、横浜には巨大な船が来てますが行かれました?

>green-oliveさんへ
こんばんは。
ペーパー同じですか?やっぱりグリオリさんのセンスがいいんですね。
もうちょっと写真があるのでおまけができそうですよ。お楽しみ~♪・
  1. 2009/03/07(土) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. rsk #PDfOnijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsk2008.blog23.fc2.com/tb.php/282-eed7a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rsk

Author:rsk


[CAMERA]
Canon
EOS 7D


Canon
EOS Kiss Digital X


Canon
PowerShot S100


Panasonic
LUMIX DMC-FX33

[LENS]
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC

Canon
EF50mm F1.8 II

TAMRON
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
(Model272E)

Canon
EF70-300mm F4-5.6 IS USM

Canon
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

SIGMA
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Canon
EF70-200mm F4L IS USM

最近のエントリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tenki.jp

