デジタル一眼にはまりました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスク持参で・・・

明日から週末まで出張です。
忙しくてみなさんのところへお邪魔できません(≧≦)

写真は、小学校の校庭です。
子どもたちと遊びに行ったときに撮りました。
3185.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF70-300mm)

では、新型インフルエンザにならないよう気をつけて行ってきます。
  1. 2009/05/25(月) 23:29:54|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

橋脚

新しい橋を建設中です。
数年後にはこの空に橋が架かっている予定です。
どんな景色になるのでしょう・・・
3181.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF-S10-22mm)
  1. 2009/05/21(木) 22:37:37|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花×花

週末、またもやカメラ撮影禁止のイベントに参加。
参加したのは、隣の岡山県の工場見学ツアー。

カメラを持ってたけど、お荷物になりましたorz

3184.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF-S10-22mm)
  1. 2009/05/18(月) 21:51:35|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕日

ネタ切れです・・・
イベントには参加してますが、写真を撮る機会がありません。

仕事帰りに撮った夕日です。
3182.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF70-300mm)

たんだん暑くなってきましたね。
ファンヒーターを早く片付けなくっちゃ、扇風機を出せません。
  1. 2009/05/13(水) 23:26:10|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒコーキ雲

先日、キャンプに行ったとき空を見上げたらヒコーキ雲が見えたので急いで
3170.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF70-300mm)

日曜日、第1回ビーチライフin呉というイベントに行ってきました。
目玉は、ビーチバレーのエキシビションマッチ。
ちょうど、西堀健実&浅尾美和ペアと・小泉栄子&菅山かおるペアの対戦を見れました。
さすが、トップアスリート達です。プレーに目を奪われました。
子どもたちも目をキラキラさせて見入っていました。
世界で戦うトップアスリートのプレーを目の前で見ることができて大満足でした。

ただ、暑かった・・・。

※写真は、撮影禁止だったので撮っていません。
  1. 2009/05/12(火) 00:27:59|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キャンプ最高

GW、みなさんはあちこち行かれたでしょうか?
我が家のGWは、近場でキャンプをしただけでした。
キャンプはたいへん楽しく過ごせました。写真を撮るのを忘れるくらい(笑)

夜はバーベキューで高級肉(半額の商品)を平らげ、鍋で炊いたご飯を焼きおにぎりにして完食。
朝は爽やかな気温の中で、ウグイスの鳴く声にうなされ・・・。
どこでも寝れる我が家が起きだしたころには、周りの方々は朝食中。

天気も良くて楽しかったぁ。また、キャンプに行こう!

写真は、神戸の須磨水族園の大水槽前です。
記事とはまったく関係ありません・・・
3167.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF-S10-22mm)
  1. 2009/05/09(土) 00:04:02|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

建造中

カメラを持ってお散歩。
車では行けないような所を子どもたちとブラブラ。
車で横を通るけど上から見るのは初めてです。
20090308_111315.jpg
(LUMIX DMC-FX33)

こちらに迫り来るのは建設中の道路。
例の渋滞道路を回避するために建設中。
本当にいるのかどうかよくわかりませんが、ただいま急ピッチで建設しています。
20090308_111251.jpg

GWも終わりました。今日から仕事復活です。
みなさんも、がんばりましょうね(*^▽^*)
  1. 2009/05/07(木) 06:26:13|
  2. LUMIX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明石海峡大橋に沈む夕日

マリンピア神戸で奥さんがあっちこっちで物色している間、夕景を撮りに外へ。

マリンピア神戸からは明石海峡大橋が見えます。
3098.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF-S10-22mm)

天気が良かったので夕焼けも見事でした。
3099.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF70-300mm、次も)

3100.jpg

GWは間違いなく渋滞するだろうから、近場でおとなしくしていようと思います。
  1. 2009/05/01(金) 23:17:47|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

rsk

Author:rsk


[CAMERA]
Canon
EOS 7D


Canon
EOS Kiss Digital X


Canon
PowerShot S100


Panasonic
LUMIX DMC-FX33

[LENS]
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC

Canon
EF50mm F1.8 II

TAMRON
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
(Model272E)

Canon
EF70-300mm F4-5.6 IS USM

Canon
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

SIGMA
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Canon
EF70-200mm F4L IS USM

最近のエントリ

最新コメント

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tenki.jp

