デジタル一眼にはまりました・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れ

先日次女が卒園しました。
長女とあわせて4年間通いました。
やさしい先生たちに囲まれて、素直な子どもたちに育ちました。
先生、ありがとうございました。
092139.jpg
(EOS Kiss Digital X + SIGMA 18-200mm)

141640.jpg

我が家の木蓮も満開になりました。
143920.jpg

我が家は、明日引越しです。
群馬での5年間、いろんな人に支えられて楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
別れるのは悲しいですが、広島に行ってもよろしくお願いします。

see you agein.....(/_・、)/~~
  1. 2008/03/27(木) 07:04:48|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

薔薇

嫁さんが送別会で貰った花束にはじめてみる色の薔薇がありました。
さわかやなエメラルドグリーンですが、何という種類なんでしょうね。
今度花屋さんで聞いてみようかしら・・・
065308.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF50mm F1.8 II)
  1. 2008/03/21(金) 21:59:11|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やよいひめ

お友達からすごい「いちご」を頂きました。
一粒一粒が大きくて、甘くて最高です。

我が家ではこんないちごは間違っても買わないので感激です。
071449.jpg
(EOS Kiss Digital X + EF50mm F1.8 II + PL)

071522.jpg
  1. 2008/03/20(木) 11:43:59|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道(3)

ネタがなくなったので北海道シリーズの復活です。
忙しくて写真を撮る暇がないの(ノ_-。)

北海道に行ったときに、キリン千歳工場内の温室に行ってきました。
3回目にして初めてこんな温室があるのを知りました。

外は雪景色だけど、温室の中は暖かい(^^♪
メガネ&レンズが曇ります。

これはハバコウで、初めて見ました。
おいしそうです。どんな味か食べてみたいです。
025017.jpg
(FinePix S5000)

025024.jpg

胡蝶蘭も見事に咲いていました。
025237.jpg

025249.jpg

もうネタがないので北海道シリーズは終わりです。
明日からは何書こうかな。
引越し準備もしないといけないけど、みなさんのブログを読んで息抜きしてます。
  1. 2008/03/12(水) 23:46:39|
  2. 毎日のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セキレイ

いつもいくパン屋さんで子どもたちが買ってくるのを待っていたら意外な訪問者がありました。
思わずカメラを取り出してシャッターを切りました。
100822.jpg
(EOS Kiss Digital X + SIGMA 18-200mm)

100845.jpg

100906.jpg
  1. 2008/03/11(火) 00:04:18|
  2. DigitalX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道(2)

仕事が忙しくて大変です。
何年かぶりに徹夜をしました。実に連続労働34時間・・・。
遊びでならなんとか頑張れるけど仕事となると辛かったなぁ。
でも、あと1週間頑張れば何とかなるのでがんばります。

北海道に行ったのは先週の話なのにまだブログにUpできません。

初日にカルビー千歳工場に行ってきました。
揚げたてのポテトチップスは人が選り分けてて結構大変そうでした。
お土産にポテトチップスを2袋頂いて帰りました。
022433.jpg
(FinePix S5000)

帰りの日にキリンビール千歳工場に行ってきました。
今回で3回目で毎回運転手。飲めません・・・。
でも皆さんが満足されているからオイラも満足です。
025954.jpg

030141.jpg
  1. 2008/03/09(日) 23:38:47|
  2. 毎日のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道(1)

会社の出張で、北海道に行ってまいりました。
空港に降りると、雪、雪、雪。
先日の大雪で一晩に40~60センチ降ったとのことで、朝まで空港は閉鎖されていたそう。
写真を撮るのを忘れてた・・・(´_`。)
022446.jpg
(FinePix S5000)

駅前通りも、いつもなら4車線あるのだけど、2車線しかありません。
除雪された雪が、車の屋根を超えています。
184042.jpg

184054.jpg

冬の北海道を満喫してきました。
  1. 2008/03/04(火) 00:45:48|
  2. 毎日のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rsk

Author:rsk


[CAMERA]
Canon
EOS 7D


Canon
EOS Kiss Digital X


Canon
PowerShot S100


Panasonic
LUMIX DMC-FX33

[LENS]
SIGMA
18-200mm F3.5-6.3 DC

Canon
EF50mm F1.8 II

TAMRON
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
(Model272E)

Canon
EF70-300mm F4-5.6 IS USM

Canon
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

SIGMA
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

Canon
EF70-200mm F4L IS USM

最近のエントリ

最新コメント

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

tenki.jp

